2016年02月09日

うつ病克服 心と体から根本的に治す治療法

あなたのうつ病や精神疾患がよくならないのは
決してあなたがわるからではありません
誰も話さなかったうつ病や精神疾患の本当の原因と
二度と再発しない画期的な改善法についてお伝えします

今回ご紹介する「うつ病の克服法」は自宅で簡単に実践する
ことができる方法なので誰でも気軽に始める事が可能です

今、あなたは、このような事で悩んでいませんか?
毎日が憂うつで何もやる気が起こらない
すぐに自分を責めてしまう
出来事をすべてネガティブにとらえてしまう
夜は眠れないし朝は起きられない、逆に寝すぎてしまうこともある
歯磨きや入浴など日常の簡単なこともできない
拒食症・過食症やパニック障害などにも悩んでいる
頭がボーとして重たく、思考力、判断力、集中力が低下している
薬を飲んでも一向にうつが良くならない
それどころか、薬の量がどんどん増えていく
いろいろな心理療法を試したけど、全く改善しない
カウンセリングに通えば通うほど自信を失くしてうつが悪化する
なぜうつになるのか?どうして良くならないのか?
いつもそればかり考えている
家族にも誰にも話を聞いてもらえないし、理解してもらえない
世間で何が起きているのか分からないし、興味も持てない
人と会ったりコミュニケーションをとるのが億劫でしょうがない
このまま一生うつが治らないんじゃないかとものすごく不安になる
ふと死にたくなることがある
また再発するんじゃないかと心配になる


上記の症状は、うつ病などの精神疾患がさせていることです。
悪いのは病気であって、決してあなたが悪いわけではありません。
病気が良くなれば、上記の症状はすべてきれいに解消されます



「でも、一体どうすれば、良くなるのか分からない。」
「何をしても、うつから抜けられない。」
「どうして良くならないんだろう…」
「何がいけないんだろう…」
「もしかしたら、もう治らないんじゃないか…」


と悩み苦しんで毎日を過ごしていると思います。
でも、どうかご安心ください。
私たちは、あなたのその気持ちを十分理解しています。

そして、私たちは、あなたがもうこれ以上うつ病や精神疾患のことで
悩んだり苦しんだりすることなく、根本的に病気を治して
普通の生活を送れるようになる方法を知っています。

薬でのうつ病の治療
心理療法による治療

これらの方法以外での
うつ病から心と体から根本的に治す治療法になります

【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な治療法〜(配送版)

私たちのうつ病克服法は、
食べ物を見直して病気を根本的に克服するという方法です。


「脳」や「内臓」を含め、私たちの体を作っているのは、まぎれもなく“食べ物”です。
その“食べ物”を見直すことで、
うつ病を根本的に克服することができる健全な土台ができるのです。
「体(脳)」が変われば、「こころ」も変わります。
「体(脳)」が軽くなれば、「こころ」も軽くなります。

私たちの「こころ」を作っているのは、私たちの「体(脳)」です。

私たちの「体(脳)」を作っている“食べ物”を変えれば、
病気は根本的に克服することができるのです。

「うつ病克服法」の詳細をDVDですべてお教えします
今回、私たちは、私たちのクリニックで指導しているうつ病克服法を

1人でも多くのうつ病や精神疾患で苦しんでいる方にお伝えするために、
その克服法のすべてをDVDに収録しました。
【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な治療法〜(配送版)



うつ病克服 心と体から根本的に治す治療法
posted by うつを治したい at 09:44 | 沖縄 ☀ | うつ病克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする